タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パリオリンピック!この選手は金確実だと勝手に思っている。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

もうすぐパリオリンピックですね。

 

私が一人だけ金確定選手だと勝手に思ってる選手がいます。

 

皆さんご存知でしょうけど(笑)

 

阿部一二三選手です。

 

前回の東京大会も金メダルですね。

 

肩の柔らかさから繰り出される背負投は凄まじいですね。

正直毎回オリンピックに出るまでのほうが大変だったと思いますしね。

 

東京オリンピックでは丸山選手との代表を決める戦いは凄いものがありましたね。

 

金メダル確実って言われるほど金メダルを取るのは難しいとは思ってます。

研究も人一倍されますしね。

 

吉田沙保里選手もそうだったようにそんなに甘い世界ではないでしょう。

 

ただね。

 

断言しましょう。

 

阿部一二三選手はとってくれますよ。

 

何故かそこだけは言えるんです。

 

シロートなのに(笑)

 

他にも期待の選手はたくさんいますね。

やり投げの北口選手とか妹の阿部詩選手とかね。

 

新競技のブレイキンも楽しみですね。

 

ただ正直東京オリンピックのメダルの数を抜くのは難しいかもですね。

 

競技もなくなったものもありますし。

 

それでも日本選手の皆さんが頑張ってくれるのを期待してます。

 

あ〜開幕が楽しみですよ。

 

素人の私ですが、かなりスポーツは見てきてます。

 

見ててくださいね。

 

これだけは自信があったので記事にしました(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。