タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

またタイミーの人でブロックされる人を見た。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近はタイミーでちょこちょこ入る所があるんです。

朝はメッチャ楽な所。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

トマトみたいな名前の会社とほぼ同じような業種!

お腹が痛くなりそうな名前の会社です(笑)。

 

そこで18時から入って働いてたんです。

 

かなりの人数を募集してますね。

 

ポジションを振り分けられ、私は2回目の人と3つのレーンを任されました。

 

そこには直で入ってるおっちゃんがいましたね。

 

サブちゃんに似てたましたね。

 

後半はタイミーの人と話す時には二人ともサブちゃんって言えば通じるようになってましたから。

 

そのサブちゃんがよく話しかけてくるんですよ(笑)。まぁ仕事はしっかりとこなしてたし普通に楽しくできましたよ。

 

その方がタイミーの人数減らすみたいねって言ってきたんです。

そうなんですね〜

 

なんでなんですか?

 

君達みたいに働く人も入れば全く働かない人も多くてそういった話になってるみたいだよって。

 

そうでしょうね(笑)

 

かなりの人数来てますから手を抜く人はいっぱいいるでしょうね。

 

実際に誰がどこで働いてるかもわからないレベルですしね。

 

それで違う派遣会社の人を一気に入れるみたいだよ。

 

へ〜〜〜〜!

まぁ〜企業側が決めることなんで(笑)

1ヘ〜がでましたよ。

 

そんな話をしながまた普通に作業してました。

 

そのサブちゃんが違う所に少し行ってて帰ってくるなり、私達にさっきさまた少しトラブルあったよって(笑)。

 

どうしました?

 

選別で任せられてる女性の人がいるんだけど、その人とタイミーの人がモメたんだって。

 

その女性の人がタイミーの人にやり方を説明したらしんいんだけど、全く話を聞かないらしいって。

 

まぁ言う事を聞かないみたいな(笑)

 

しまいには、その女性の人がタイミーの人のポジションを替えてくれないと仕事をしないって言い出したみたいよって。

 

どんだけ嫌なんよ(笑)

 

結局ポジションチェンジで落ち着いたみたい。

って話してる時にちょうどその人が見えたんですよ。

 

ほら、あれあれ。

あのボーダーの人って

 

教えてくれましたよ。

仕事は5時間あったんでそのボーダーの人の所に荷物を運ぶ事もあったんですけど、そんな事言うかな?って印象でしたね。

 

私は話してはないんでわかんないんですけど

見た目てきに(笑)

 

そんな感じで仕事も終盤になりそのサブちゃんがまた戻ってくるなり私達にさっきのボーダーの子はブロック確定になったみたいよって報告がありました。

 

かわいそう。

 

正直、どうなんだろう(笑)。

タイミーの人が一方的に悪かったならそれでいいと思いますが。

最初から言われたことを聞かない人ってなかなかいないのではとも思いますね。

 

もしかしたら女性の方の言い方がおかしいとかもあるんではって一瞬思いましたよ。

 

今回はどちらとも接触がなかったのでわかりませんがこうやってブロックされるんだねって言うのが分かりました。

 

結局は担当に嫌われたら終わりってことですね(笑)

 

私はモメて帰ったことがありますが未だにその仕事は募集にでてくるのでブロックはされてないんですよね〜。

 

とりあえずは真面目に取り組むことが大切なんですね。後は適度は受けこたえも必要だと言うことでしょう。

 

ちなみにサブちゃんは私達の事をかなり気に入ったのかタバコ休憩まで2度ほど与えてくれましたよ(笑)

 

また募集があれば行こうかな〜。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。