タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

簡単で楽だったんだが派遣は辞めました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

凄い楽で2時間保証もあったんですけど辞めました。

理由はやっぱり信用がない。

聞いてた話と違うこともあり、前回、金曜日は確実に行かないことを宣言しました。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

その後、月曜日、火曜日を考えてたんですよ。

そう言えば火曜日も1回意味不明な事を言ってきたな〜。

約束とは違うこと。

私が結構譲るほうだから良いと思って言ったのかもしれませんが、内心はその事を言い出す感覚にフツフツと眠ってない私の心に火をつけ、目を覚ましてたんですけど目がギンギンになるくらいの状態に!

 

 

考えるとだんだん怒りが目覚めてきて(笑)。

 

悟空気分ですよ。

 

クリリンのことか〜?⤴って言いそうになる状態。

 

 

ナメてんのか?

ってなってきてるんですよ。

 

それに私が優先される事で他の方の稼ぎも減るだろうと少しだけ考えた事もあります。

おばちゃん達とは普通に仲はいいし。

 

別に私はここじゃなきゃ稼げない訳でもない。

 

その方達はここでしか稼げないと考えると

 

辞めてもいいかな〜って

 

そう思ったので辞めました(笑)

 

連絡すると謝られ引き止められました。

金曜日に対しても時給を検討するのでと。

 

おせーし(笑)。

 

別に金が全てじゃね〜し

 

そもそもがこちらが言わないと考えない。

 

 

やっぱり仕事は信用あってのもの。

 

例え派遣であったとしても勤めてる会社に不信感を持てばこの先も拭えないことだと思いますからね。

 

ただね〜

 

楽なんすよ(笑)

 

しかも稼げるしおいしい。

(金が全てじゃねーって言った男のセリフか?(笑))

 

残念だが納得いかずに働くよりはいいかなって。

 

 

会社の質や信用を選びましたね。

 

またタイミーで探さないとな〜(笑)

 

タイミー、シャアフル、メルカリハロもあるからどうにでもなるんですよね。

 

仕事ないなら休むだけの事だし。何ら問題はありません(笑)

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。