タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あの鍵の件は解決しました。ってかさせたのかな(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

前に、みんなで集まった所のカードキーが壊れたって話を書いたと思います。

 

takion0622.hateblo.jp

 

書いた次の日に職場にいるとファルコから電話が、たまたま娘のダンス教室でそこの親にあったみたいです。

一緒にファミレス言って色々話してたら、なんかどこかの保険でも使ってほしそうな感じだったみたいです。

 

なので

面倒くさくなりそうってファルコは思ったんでしょう。

もし、私の火災保険が使えるならいいよって答えたみたいです。

それで保険を確認すると使えたんですよ。

 

なのでその確認の電話だったんです。

 

保険使えたら使っていい?

 

娘はしてないんですけどね(笑)

 

 

でも100%とは言い切れないし、もしかしたら見てないところでやってないとも言い切れない。

その時間全て監視してた訳ではないんやろって思ったのと、コレでゴチャゴチャなるのもめんどい。

 

いいよ。

それで解決するならね。

って返事をしました。

 

結局は使えて無事解決したんです。

 

ファルコが人肌脱いだんですよ。

 

ただ少しモヤる部分もあったみたいですね。

 

娘が確実に壊してるのならなんにも思わないんですが、おそらくしてないだろうって時に連絡を入れる親の気持ちの部分ですね。

 

私もそれはあります。

 

でもまぁ〜。ごちゃごちゃ解決しないでみんなが不信感もって付き合っていくのよりは解決できる方法が自分の所にあったのでそれを使っただけって思うことにします。

 

もちろん娘は何も悪くないって事をみんながわかってくれてると信じてね。

もし娘が誰もみてないところでやってたのなら使って当たり前だし(笑)

それもわからない。

 

どこの親もそうだったみたいです。

どうしても自分の所の保険を使うってことは自分の子供がしたって認めるようなもんですからね。 

 

だからこそ踏み込めなかったって言ってるみたいですね。

 

複雑な話でしたがとりあえずは解決して安心しました。

 

ただ笑えたのが、最終的な金額は4万だったと(笑)

 

そのくらいなら割り勘で出せばよかったやんって。

 

もともとは何十万って話だったのにですよ(笑)

まぁいいですけどね(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

完璧に違うと断言できたのなら使いませんでしたよ。

いけないことですしね。

 

でも可能性は0ではなかったとも思ったのでそうさせました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。