タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

田中恒成の試合が中止!残念だが正しい判断

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日はボクシングを見る!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

それにのみを楽しみにしていました。

やっと、これから田中恒星選手の試合が始まるかなって思ってたらまさかの中止!

 

相手の体重オーバーと体調不良が原因で決定したらしいですね。

残念です。

今までは体重超過してても、試合はあったりしてたんですけどね。

山中Vネリとかもそうでしたからね。

 

でも今回しっかりと試合をしないと決断した判断は正しいと思いました。

 

田中恒星選手がリングにあがり説明をしてましたね。

日本が舐められないためにもって。

 

それが正解だと思います。

 

ここでまた試合してたら、減量失敗しても日本なら大丈夫って思われますからね。

 

井上尚弥選手とネリの試合でも、体重オーバーしたら行わず予備の対戦選手を用意したくらいでしたから。

 

そのぐらいでちょうどいいと思います。

 

田中恒成選手の試合が見れなかったのは残念ですが仕方ありません。

 

さぁ〜。

 

今から

 

那須川選手の試合です。

 

そろそろ始まります。

 

あ〜楽しみ。

 

少し時間があったので書きなぐりですが報告しました。

 

那須川選手、中谷選手

勝利を期待してます。

 

 

では👋

 

最後までご愛読ありがとうございます。