タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今はなんでも簡単に作れるんだねって。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

派遣の仕事も早く終わり家に帰りドアを開けるとすぐ娘が

おかえり〜

走ってきました。

まぁそんな時はだいたい何かあります(笑)

 

 

アイスの要求なのかな?

って思いながら

ただいま。

どうした?って聞くと。

 

見て〜っと


f:id:takion0622:20240707191159j:image

コレを見せてきたんです。

 

かわいいじゃん。

 

マイメロでしょ?

違うし。

クルミちゃん。アホじゃない?

って口が悪いんです。

コレ作ったんだよ。お母さんといっしょに。

って言ってきたんです。

 

えっ。

メッチャ上手いじゃん。

凄って思ってファルコに聞くと

キットがあるんよ。

だから簡単って。


f:id:takion0622:20240707191619j:image

 

 

娘は私にずっと目とかは私がしたんだからねって自慢してましたよ。

 

今はこんなに簡単になんでも作れるんだ。

しかもクオリティーが高いんですよね。

 

少し驚いたので記事にしました。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

それにしてもクオリティーが高いな〜。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。