タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の誕生日。楽しみにしてたクレーンゲーム

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘の誕生日です。

前に言ってたようにキッザニアからゲームセンターには行く予定にしてました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

キッザニアの記事は別にアップする予定です。

あまりにも書く内容が沢山ありますのでわけました(笑)。

 

それほど娘の誕生日は遊びまくりましたよ。

 

キッザニアは時間いっぱいまで楽しみました。

その後にクレーンゲームをするためにまたお店を変えたんです。

ファルコ情報で取れやすいと聞いてたお店に行きました。

 

とりあえずは1000円分がが約束です(笑)。

そこのお店は30円クレーンとか10円クレーンも沢山あったので何百円かはすぐ両替して遊びましたよ。

 


f:id:takion0622:20240714075029j:image
f:id:takion0622:20240714075044j:image

娘が沢山とってくれました。

1000円なんてあっという間です(笑)

 

自由にやらせていたら100円の方のクレーンゲームで何回もチャレンジしてる。

コレが取りたいと。クマの大きなぬいぐるみのクレーンです。

追加に1000円あげました。

その後も・・・・(笑)

私もファルコも使ったので、おそらくおそらく5000円くらいは使ったような(笑)。

 

結局、その1000円でもそのぬいぐるみは取れず、最後よって小銭があったんで500円渡したんですよ。

 

もう本当にコレが最後だよ。

 

これダメだったら帰るよって決めて娘は頑張ってましたが残り100円になりました。

全く取れなくて怒りぎみ💢(笑)

 

ただ最後に奇跡が起きました。

本当の最後だったんです。

 

しかも珍事件付き。


f:id:takion0622:20240714075846j:image

ガチっと掴み上まで上がったんです。

いつもはそこで落ちるんですけどそこまで行っても落ちない。

娘は興奮しまくってました。

おお〜。

コレは行ったんじゃない?

って穴の上に来たんですよ。

あとは開くだけ。

 

開きません(笑)。

なぜ?

隣の家族も笑ってました。

 

コレは止まってる写真です。

店員を呼ぶと

 

おめでとうございますと。

 

娘は最後の最後にゲットしましたよ〜。


f:id:takion0622:20240714083943j:image

 

メチャクチャ興奮し喜んでました(笑)。

私達も凄く嬉しかったですね。

 

帰る車の中ではクマサンにまでシートベルトをしてましたからね(笑)

きっと大切にすることでしょう。

その後にケーキを買いに行きました。

少し家で休んで、夜はどうしようかと。

 

晩ごはんは何食べたい?

 

焼き鳥食べたいと。ファルコも飲めると思い焼き鳥にしようと(笑)

 

食べてきましたよ。

初めて行くところだったんですけどメチャクチャ美味しかったです。


f:id:takion0622:20240714120328j:image

満足して帰ってるとまた娘がカラオケ行きたいと(笑)。

 

まぁ今日はワガママ付き合うつもりでいましたので1時間だけ行ってきました。

 

部屋メッチャ広いし(笑)


f:id:takion0622:20240714180939j:image

 

ほとんど娘が歌ってました。

私とファルコは一曲だけです。残りは全部娘がねつ!

 

カラオケも終わり家に帰ってケーキを食べて本日の日程は終了しましたよ。

 

娘に今日1日どうだった?って聞くと。

 

ものすごく楽しかった〜って喜んでました。

 

凄く満足したみたいです。

 

私達も娘の笑顔をたくさん見れてよかったです。

 

いい1日になりました。

 

娘よ。改めて

 

誕生日おめでとう!

 

これからも元気に健康に過ごしてほしいです。

別にどう生きてもいいです(笑)

 

健康で楽しく生活できるのであればそれだけでいいんですよね。

 

人生を楽しむんだよ!

 

それだけです(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。