タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久ぶりに娘と10円クレーンゲームに行きました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

運動会の次の日の日曜日に娘とゲームセンターに行きました。

 

ば〜ばにお小遣い1000円もらったので行きたいと。

全部使う気満々なんですよね(笑)。

 

まぁ10円のクレーンゲームならそんなにかからないだろうと連れて行きました。

前は面白いセリフを言ってくれましたね。

takion0622.hateblo.jp

 

相変わらずメッチャ取れるんです。

 

ちなみに私のクレーンゲームの腕前は

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

仕方ないから

お父さんにもとってあげようか?

 

と上から言ってきました(笑)

 

じゃ~チョコリング食べたいと言うとあっさり取りましたよ。


f:id:takion0622:20240527093854j:image

 

中々の腕前です。

 

ただ前ほどは夢中になってなかった気もしますね。

 

若干飽きたんでしょう。

 

その後100円のクレーンゲームもしたんです。

 

ガッチリ掴んで上まで上がったんで完璧にとったと思ったんですよ。上に上がった時に振動で落ちるならわかるんですけど少し開いたんですよね(笑)

 

すると娘は激怒!

 

あれは絶対に開いたよね?

 

私もそう思いましたから。

 

娘は私に、店員におかしいよって言ってよと言ってきました。

 

おかしいでしょ?

あれは?って

 

ヤバいな〜。

 

クレーマー気質なのか?

って思いましたね。

 

なのでクレーンゲームってそういうもんなんだよ。

掴めたから全部取れてたらそれはそれでおかしいでしょ?

クレーンゲームの会社が儲けないよって教えてきました(笑)

 

ちゃんと伝わったかどうかは分かりませんがね。

 

若干クレーマー気質の部分が見えたんで将来カスハラとかしないように指導しとかないといけませんね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

成長するにつれ興味や遊びも変わってくるんでしょうね。

 

今のうちに遊べる時間はしっかりと付き合いたいと思います。

 

帰りにガリガリ君を買って満足そうにしていましたよ。

私も2日間はタイミーなど入らずにゆっくりできました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。