タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なりたいものが次々かわるな〜。まぁ面白いからいいけどね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

金曜日は派遣の仕事なんでおそらく早く終わるだろうと思って娘にお風呂一緒に入るって朝から聞いたんです。

 

最近は1人で入ってたのを知っていたのでしっかり洗ってあげないとって思ってたんですよ。

一人だとおそらく適当に洗うはず(笑)

 

娘も入るって凄く嬉しそうに返事してくれました。

お風呂に関してはファルコより私と入りたがるんです。

楽しいって思ってくれてるんでしょう。

 

予想通り派遣の仕事も20時に終わりました。

超おいし〜んですよ。

保証もあるから21時まで働いたことになってますからね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

家に帰ると娘が待ってたので早速お風呂に入りましたよ。

入る前からテンション高くてうるさいんですよ。

 

お湯に浸かった瞬間です。

私の前に立ち。

 

下を向いて

ヴぅう〜〜

ヴぅう〜〜っと

 

唸りみたいな声をあげていきなり

 

ドドスコスコスコ〜⤴

ドドスコスコスコ〜⤴

ドドスコスコスコ〜⤴

 

ラブチュ〜って(笑)。

全力で踊りながらやりましたからね。

 

メッチャ笑いましたよ。

古いし

 

なに?

ラブチュ〜って(笑)

 

ラブ注入だよ。

 

ツッコミどころ満載でしたからね。

 

多分生まれてない時のギャグだよ。

なんで知ってるの?

YouTubeで見たもんって。

 

素っ裸で目の前でやられるとメッチャ面白かったです。

 

その後、娘が

声高らかに

 

私はお笑い芸人になる。

とルフィーみたいな事を言い出しました。

 

そうなの?

この前はコックさんとかメイドとかって言ってなかったっけ?

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

いや。

お笑い芸人になるの。

そっか〜

いいんじゃない(笑)

 

じゃ〜

人に優しくしないといけないね。

って言うと。

関係ないでしょ?

関係あるんだよ。

〇〇は嫌いな人が面白いことしても笑えないでしょ?

うん。

それと一緒だよ。

友達とかに優しくして〇〇が人に好かれる子ならきっと笑ってもらえると思うよ。

だから友達とかには優しくしようねって伝えると

 

もう。わかっと〜し。

と相変わらずのキレた返事(笑)。

その後すぐにうまいタイミングで

 

そんなの関係ね〜⤴をしだしましが

 

それはおもしろくね〜よって冷静に伝えてあげましたよ。

 

なりたいものはどんどん変わりますね。

 

次はなんになるって言い出すんだろうな〜(笑)

 

最後はボートレーサーであってほしい。

 

それが父の願いです。

 

まぁ好きな事に一生懸命取り組める人間に成ってほしいですが、1番は元気に過ごせればいいですね。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。