タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の実力!ヤバい負けそうになった

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘と風呂で話をしてたんです。

 

今日学校で体力測定があって腹筋をしたよって言ってきました。

 

そうなん?

 

何回できた?

 

40回くらい!

 

嘘だろ?

 

って言うと。

本当だよ。なんで見てもないのにウソって言うの?

 

できたし。

まじでウソとか言わんでって

 

正論で怒られました(笑)。

 

腹筋とかやらせた事ないしなって思いながら

 

じゃ〜。お風呂上がりにしてみようよって言うと

 

いいよ。余裕だし(笑)

 

自信ありげ!かなり自信アリゲーターでしたよ。

 

風呂からあがり早速やってもらいました。

すると手が頭の後ろじゃないんですよね(笑)

 

それじゃ〜キツさが違う。

 

頭の後ろに手をまわして10回でもできたら凄いよ。

と私が言うと。

 

余裕やし!と

再開しました。

 

ビックリです(笑)

普通に10回こなしたんです。


f:id:takion0622:20240613134834j:image

 

教えた事もなかったんで凄いなって思いましたよ。

10回目は少しキツそうに見えましたけどね(笑)

 

ドヤ顔半端なかったです。

お父さんの番だよ!

 

できるの?

って言われましたよ。

 

アホか?

50回くらい余裕やん。

しかも俺様レベルになると目をつぶってできるからねって言うと。

 

目つぶるの関係ねーしとファルコから突っ込まれましたよ(笑)

 

足を押さえてもらい開始!

 

昔は本当に余裕だったんですよ。

 

ただ老いは恐ろしい(笑)

 

2回くらいした時に

うん?何かキツイぞって思い、取りあえず娘と同じ10回するねって逃げ道を作りましたよ。

 

6回くらいでヤバいなって思い出しました。

 

8回目の時にはへんな声がでましたから(笑)

 

ゥヴンって!

 

ただ娘に負けるわけにはいきません。

 

超ギリギリで10回こなしましたよ。

 

余裕やけどこの辺にしとってやろうと言って終了。

 

内心は危なかった〜(笑)

 

ギリギリ親父の面子は保てました。

 

あれで負けてたら何を言われるのか。

 

それにしても娘凄いなって思いましたよ。

動画に収めましたからね。

 

なんでなのかそれから毎日するって言っています。

 

何を目指すのかな?

 

いよいよ格闘技でも教えようかな〜。

 

危うく娘に負けそうになりましたね。

 

私も鍛え直そうかな〜って思います。

 

娘との戦いは続きますね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。