タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘は将来コックさんかメイドさんかティックトッカーになりたいらしい。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

夜に娘が私は

コックさんかメイドさんかティックトッカーになりたいと言い出しました。

コックさんはわかるのさ。

残りのふたつよ(笑)。

ファルコががメイドはやめたがいいんじゃない?って言うと

なんでって?

人に仕えるんだよと説明してました(笑)

まぁ今はYouTubeとかでよくわからずに言ってるんでしょう。

ティックトッカーもどうかと思いますがね。

ただ風呂上がりに娘が

あっ。

今日のティックトッカーの動画撮るの忘れてたと自分のスマホをセットしだしたんです。

 

見ていると、自分を録画してるんですよね。

激しく踊ったりしてます。

全然面白くもない踊りですね(笑)

さらにオシリを出してカメラに向けたりしてます。

レベルが低すぎますね。

ってかもう

アホですよ(笑)。

2分ほど撮ってましたからね。

その後に私にそれを見るように。

隣りに座って私に見せながら爆笑してるんです。

 

まぁ楽しそうなんでいいですが。

そもそもTikTokがなんのことやら分ってないと思いますよ。ファルコがティックトッカーになるんよねって冗談で言ったからよくわからないまま動画撮ってるんでしょう(笑)

 

撮った動画をファルコにも見せてました。

さすがファルコ!

超冷たいんです。

オシリとかで笑いは取れない。全く面白くないと厳しい一言(笑)

 

その言葉の方が笑えました。

 

まだまだオシリとか出せば面白いと思う年頃でしょうね。

ただ私の親父は喜ぶでしょうから後で動画でも送っときましょう(笑)。

 

将来この動画も残しておいて大人になった時に見せてあげたいもんです。

なんて言うのかな〜?

 

さて将来なりたい事はどんどん変わりそうな気がしますが温かく見守りましょう!

今は毎日行動が面白いんですよね〜。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

次は何を言い出すのかな〜?

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。