タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ノンタイトルのSeason4が面白かった。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いつもの習慣でブログを読んでたんです。

 

みっち〜さんの記事を読んでるとノンタイトルを見たと。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

おおっ!

 

最近YouTube見てなかったな〜。

 

ポイントに夢中でティックトックばかりでしたからね。

お金に目がないですからね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

お金に目がない人は宜しくです。稼げますよ〜。

 

Season4始まってるの?

って一応ブックマークで時間作って見てみますとコメントしましたよ。

 

で早速睡眠削って視聴しました。

 

私はSeason1からみてるんですけど、やっぱり

面白かったですね。

 

早く次がみたいです。

 

見てる人多いのかな〜?

 

知らない人が集まり起業していくストーリーです。

今までは、レッドチーム、ブルーチームに別れて勝ったほうが起業資金を手にできる内容でしたけど今回はまた違っていてそれも凄く面白かったですね。

 

起業する為に必要なプレゼン等もあり勉強にもなります。

その中で繰り広げられる人間模様も面白いですよ。

恋愛も(笑)

 

見るならSeason1からがいいですね〜。

 

きっとハマると思います(笑)。

 

みっち〜さんの記事読んでなかったらきっと忘れてましたからね。

 

ありがとうございます。

 

ノンタイトル見られてください。

 

オススメしますよ〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。