タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーのワーカーにはランクがあるんですよ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はスポットワーク大好きなんでよく働いてます。

この前もタイミーで一緒に入ってた人から聞かれたんですよ。

 

ランクってなんですか?

 

えっ?

あっそう言えばそんなのあったなって思いスマホで確認しました(笑)


f:id:takion0622:20240628165207j:image

 

Masterみたいですよ(笑)。

 

凄っ

 

何回くらい入ってるんですか?

多分180回位ですと答えると次元が違いすぎますって驚かれましたよ(笑)。

 

その方は

ROOKIEって言ってました。

 

なんかあったな〜って思いランクを調べました。

ROOKIE・HOPE・ACE・MASTERの順でランク訳されてましたね。

MASTERって一番上じゃん(笑)

正直言います。

 

なんの自慢にもなりません。

 

だから何って感じですよ。

 

でも少し調べていると今後はランクに応じた業務も考えてるみたいなって書いてありましたね〜。

 

確かにランク付けするなら

 

時給とか何かしらメリットになるものがほしいですね。

 

あとせっかくgood率とかもあるんですからそこも上手く活用してもらえるとさらにワーカーも真面目に働くと思うんですよね〜。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

今見ると190回も働いてます。

 

ここまでくると

 

アホだな〜。

 

 

どんだけタイミー好きなんだよって感じですね。

 

まだ来ないんですよね〜。

 

タイミーからの記事依頼が(笑)

 

まってますよ〜。

 

エッチな事書いてもいいならね。

 

今日はタイミーにはランクについて少し触れてみました。

本当は女性に触れたいんですけど。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。