タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー顔見知りが増えるんだよな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

結構な頻度でタイミーに入っていると顔見知りがかなり増えます。

 

この前も30人以上タイミーを雇っている会社でのこと。

その現場で何回も入ってるタイミーの方に10人くらいまとめて連れて行ってって担当の方が頼んでました。

 

その頼まれた方をチラっと見てみると。

 

あれ〜?

 

なんか見たことあるな〜って思ったんです。

 

するとその人が出ていこうとした時に私にお久しぶりですと声をかけてきたんです。

 

その時にわかりました。

 

あ〜

○○○であったことありますよね?

そうです(笑)。

 

それを見ていた担当の方が。

やっぱりタイミー同士で知り合い出来るんだねって驚いてましたよ。

 

そういえば○○○の現場では最近見てなかったんですよね。

 

いつの間にか私がまだちょっとしか入ってない会社の方の主軸になってるし(笑)。

 

仕事後半になった時にその人がまた私の所へ来ました。

暇になったんでと。

久しぶりに話しましたね。

 

若いんですがしっかりしている人です。

私と話すのが好きなのかその後は結局最後まで一緒にいましたよ(笑)。

 

他にも5人くらいは見たことある顔がチラホラいましたね。

 

こうやって

 

タイミーの輪が広がるのかな〜?

 

実際仲良くなった人達とライングループで共有はしてますしね。

唯一ラインを教えた人からグループ誘われて。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

焼き肉食べなどの誘いも2.3度ありましたが、それはタイミングが合わず断ってます(笑)

 

 

次は行ってみようかな〜って少しだけ思ってますよ。

 

人との繋がりはどこでできるかわかりませんね。

 

 

ある程度の距離感で仲良くやっていきたいと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。