タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グーグル検索の表示回数は大切だと思っている。タイトルの重要性を感じるな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

よくグーグル検索のクリック数などを記事にしてます。

微々たるもんですが増えてます。

まぁ1を積み上げて行ってる感じですかね〜(笑)

 

時が経てば結構なアクセスになるんだろうって勝手にいいイメージを持って取り組んでますからね。

 

アホですから。

 

何気にまた1日の表示回数をみてたんです。

過去3ヶ月です。


f:id:takion0622:20240628092502j:image

 

2000位表示されてます。

しかも一気に上がってるし。

 

2000表示されてるって事は2000アクセスいける可能性があると言う事。

アホな私の脳みそはそう解釈するんですよね。

 

実際は60クリックくらいでしたけど(笑)。

 

やっぱりそこで大切なのはタイトルかな〜。

 

〜の仕方とか〜のやり方などの記事はクリックしてもらえると思ってるんですけどなんせ適当にタイトル決めてますからね〜。

 

しかもどの記事が表示されてるのかはよくわかってない(笑)。

 

今後は少しだけタイトルにも気を配ろうかなって思いました。

 

表示の順位もまだまだなんで10位以内に入れたらな〜って思います。

 

下ネタ控えるかな〜。

おそらくグループ記事も上がらない原因だとはわかってはいますがアレは続けます(笑)

 

私が楽しんでますしね。

 

過去16ヶ月では


f:id:takion0622:20240628101002j:image

まぁ16ヶ月もやってないですけどね(笑)

表示の順位も15位平均ですからね〜。

 

それでも18万回も表示されてるんだと。

 

まぁプラスにしか考えずにやっていこうと思います。

 

 

後はクリックがついてくるような記事にも少し取り組みましょうかね〜。

 

 

皆さんも調べてみてはいかがでしょう(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとう。