タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーと派遣の二刀流でやっていく事になりました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

大谷翔平と一緒ですね。

 

二刀流です(笑)

本当はタイミーとシェアフル、メルカリハロで二刀流目指してたんですが、なんせシェアフルとメルカリハロは仕事がない。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

私の期待に添えるものはなかったんです。

かといって派遣も休みにくいし、週3以上がほとんどなので魅力を感じなかったんですよ。

 

今、よくタイミーでよく行ってる所は派遣で働こうと思えば一瞬でできます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

時給も100円上がるんですよ。

何回もなって下さいとお願いされましたが、イキった人が多いので丁寧にお断りしてるんですよね(笑)

 

ただタイミーから入るのも金額に限度があるな〜とは少し思ってました。

年間同じ場所で働ける金額の限度もありますから。

年間で考えるとそう長くも行けないかもなってね。

でもまぁ〜、行けなくなったら他探せばいい。

ここでは派遣では行きたくないと思ってたんですよ。

タイミー専用会社にしとこうと(笑)

 

昨日の事です。

22時に仕事が終わってスマホみると着信があってたんです。

名前を確認すると、2.3年ほど前に派遣で1年ほど働いてた会社の方からだったんです。

最初は良かったんです。時間も、遅いときは0時くらいまで仕事があったりしてたので。

ただ状況が変わって19時とかに仕事が終わるようになリだしたので意味がないので辞めてたんです。

 

その人の個人携帯からでした。

もう1回来てもらうことはできませんか?

最低でも21時までは業務はできるようにします。

週2回でもいいのでとのこと(笑)。

月曜日、火曜日ですね。しかもそちらが、残業とか用事がある時は休んでもらっても構わないと(笑)

 

時給も、タイミーよりも200円多い。

今タイミーで働いてる所から派遣に切り替わるよりもさらに100円多い条件です。

 

ほほぅ(笑)

 

別に凄く人が足りてないわけではないみたいでした。

ただ捌ける人が少ないみたいです。

わたしく自慢ですが(笑)

断トツ物量を捌くのが早かったんですよ。

 

結構な好条件なんで復活することにしましたよ。

 

タイミーと並行していきます。

週払いだし、月払いも変更できますしね。

月、火曜日意外はタイミーでボチボチやりましょう。

 

時給5000円の仕事ないかな〜?

いやいや

 

憧れるのはやめましょう(笑)

バイトでも真面目に取り組んでて良かったなって思います。

そこはイキった人はいないですよ〜。

昔はね。

まぁ人間も変わってるとは思いますので1回行ってみてから判断します。

 

取りあえずタイミーと派遣の二刀流

面白くなりそうですよ(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。