タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10000PV突破の知らせ。まだまだですね

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

27日、朝にはてなブログから

 


f:id:takion0622:20240627092228j:image

 

10000PV突破の知らせが。

 

普通に嬉しいです。

 

ここ何ヶ月は常に10000PVはいけるようにはなってたんですけどね。

こうやって知らせが来るのは嬉しいもんなんです。

最近見てなかったですし(笑)

 

まだ何日かありますからね〜。

 

そういえば全くはてブ砲食らわなくなったな〜。

 

運営様よ〜。

 

そろそろくらわせてもいいのでは?(笑)。

 

仕方ありません。

あまり有益な情報伝えてませんからね。

 

いや?

 

下ネタは有益な情報でしょ?

違うか。

 

今はまだ有益な下ネタは伝えきれていないから勉強してもう少しまともな下ネタを伝える努力をしようかな〜

 

って読者様いなくなりそうだ(笑)

 

PV増えて行くことは嬉しいことです。私の場合徐々にしか増えてませんが

 

やっぱり続けることなんでしょうね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

よ〜し。

 

かわらずに

 

楽しんで取りくもっと(笑)

 

結果はあんまり気にしないで楽しむことに重点を置いていきますね。

 

さすれば読者様にも伝わるでしょう。

 

 

報告でした〜。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。