タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2ヶ月連続10000PV行ってもその後はこんなもんなんですよね。でも嬉しい限りなんです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

11月と12月に初めて10000PV達成して喜んでました。

その記事はこちらです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

1月は落ちるだろうと予想してましたから何も問題ではないんです(笑)。

今書いてるのが18 日です。

今月の今のPVはこんな感じですよ。


f:id:takion0622:20240118193350j:image

 

5000PV突破!!

半月以上たってますので10000PVは難しいでしょうね。

まぁ予想通りですから何も問題ありませんし、むしろちょっと嬉しいんですよ。

はてブ砲食らってなくてこの数字。

私としては上出来すぎます。

月間5000PV超えればいいな〜くらいしか思ってませんでしたし。

新年メッチャサボりましたからね。

 

グーグルからのアクセスは日々、ちょっぴり右肩に上がり気味です。ちょっぴりですよ(笑)

 

アクセスは二の次なんです。そこまでこだわりは持ってませんが報告はしていきたいと思ってます。

でもグーグル砲とかはてブ砲は食らえるなら食らいたい(笑)。

 

初心者で始めて8ヶ月たつのかな〜。

本当に続けることって大切ですね。

こんな私の記事でも少しずつですが増えていくんです。

皆さんも辞めそうになったりPVが伸びずに諦めそうになったりすることはあると思いますが続けていると少しずつ状況変わるかもしれませんよ。

あのタキオンの変態ブログでも少しずつ伸びたんだと思って下さい(笑)

 

私のアクセス数が誰かの参考になれば嬉しく思います。

1年は書き続けたいですね〜。

まぁ変わらず気楽にいきますよ。

 

アクセス報告はマメにしていきたいとおもいます。

過去を振り返るときに結構参考になりますからね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。