タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログの月間アクセス数を報告します。初心者10ヶ月ちょいのアクセスは?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログ始めて10ヶ月ちょいたったのかな〜。

記録として残すためにもアクセスを報告します。

 

今月のアクセス数は


f:id:takion0622:20240401131931j:image

10000アクセス突破しました。

ギリギリですけどね(笑)

コレで月間で突破できたのは3回目。

上出来でしょう。

始めて突破できた時ははてブ砲などもの影響も大きかったですからね。

トップブロガーの人達からすると小僧のアクセスでしょうがいいんです。

自己満の世界なんで(笑)。

私の中で良かったことは何よりもグーグルから1ミリづつ増えていっていること。

これは将来的には大きなことなんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

まぁでもアクセスはこの辺から上げて行くのが難しいでしょうね(笑)

アクセスは二の次で楽しんで書いていきますよ。

1番は読者様に読んでもらいたい。

笑ってもらいたい。

突っ込んでもらいたい(笑)

そんな意識でやってますので。

 

たまにタイミー記事書いてそれがアクセスに繋がるくらいでいいかな〜って思ってます。

 

楽しみながらブログを続ける事だけは変わらずにできたらいいなって思います。

 

月間報告は誰かの参考にでもなれば嬉しいですね。

雑記ブログの初心者でもこのくらいはいけるって事がわかればみんながんばれるんではないでしょうか?

 

ちなみに今月は5000アクセスでもイケれば上出来です。

 

アクセス数よりも響く記事書いてみたいな〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。