タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

来年の4月くらいには落ち着くかな〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

思ってるでしょう?

コイツメチャクチャ働いてるなって(笑)。

 

ハイ!

 

メチャクチャ働いてます。

 

まぁ色々とお金が必要なんでね。

 

実家のことなど、まぁ人には色々ありますよね(笑)

 

それでも来年4月頃には少しは落ち着くかなって思ってます。

 

そこまではまだまだ頑張ろうかなって思ってるんですよね。

 

落ち着いてきたら徐々に仕事量減らしてもいいかなって思ってます。

 

でも実際どうなんだろう。

もう働く体になってしまってるような気がしてなりません。

 

時間があったら何か入れるのが習慣づいてしまってます。

 

病気なのか?

 

タイミー病??

 

タイミーオモロイんですよね〜。

いろんな人いるし(笑)

 

タイミーで仲良くなった人もいますし、顔もしられてますからね〜。

 

この前も私は初めて会ったって思った人から、レンタカーで見たことありますよって言われましたから。

オーラが出てるのかな〜。

エロオーラが。

 

うん?

エロオーラよりも

 

エローラ

こっちのほうが響きがいいですね。

 

カローラみたいで気に入りました。

 

私は

エローラを出しまくってるということにしときましょう。

 

その割には誰も誘ってこないんですが(笑)

 

私はエロですけど性欲はそこまでないんですよね。

 

エロ=性欲ではありませんからね。

 

あれれ

 

今回も大幅に話がそれまくってるな〜。

 

まぁ来年くらいから少し働くペースを落として行きたいですね〜。

 

どうなることやら。

 

色々大変な事は多いですが、それも人生でしょう。

 

楽しく生活したいと思います。

 

来年タイミーばかりだったら突っ込んでくださいね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

可能性は大いにありますがね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。