タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ始めて半年以上たちました。現在は8ヶ月目!月間アクセス数

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログ始めて半年が過ぎてからアクセス数の変化はあったのか?(笑)。

前も報告しましたが2ヶ月連続で10000PV達成し今月はいかないだろうと予想しておりました。

 

見事的中!!

予想通りの結果でしたね(笑)。

まぁブログ始めて半年過ぎたくらいで10000PV達成できたのもマグレなので何も気にはしてません。

(少し間違えてました。マグレでは3ヶ月で10000達成してました(笑)。覚えてなかったですね〜。記事を見直しわかりました。)←付け足しです。

 

ちなみに

ブログ8ヵ月目!

1月の月のアクセス数は。

9000弱でした。

かなりの上出来!

超満足です。基本的に5000PVいけばいいな〜くらいの感覚でやってますので大幅更新です。

3ヶ月連続10000PVとはいきませんでしたが

まぁいいでしょう。

スクショをとるのを忘れていて気づいたら1日になってました。

 


f:id:takion0622:20240201112614j:image

あと何分か早ければちゃんと見れたのに。

ちょっとはてなブログの運営さん。

月単位で確認できるようにならないでしょうかね?

ちゃんとした数字を振り返れないのは都合が悪いように感じますね。

まぁその為にも記事を残してはいるんですけど。

そんな表示ができる機能をつけてほしいですね〜。

 

ブログ始めて250日目くらいに書いてるんですけど、今月60000PVはいきそうだな〜。

無知で何もわからない私としては中々頑張ったんじゃないのかな〜って。

今日もやっぱり

有森裕子さんになります。

自分で自分を褒めたいと思います。

いつも言うようにコレが凄いのか凄くないのかは本当に分かりません。

実際はどっちでもいいんですけど(笑)。

アクセスはあれば嬉しい。

ただこだわってはいないんですよね〜。

本当はもう少し高く意識を持たないといけないことも分かってます。

まぁ今は楽しいからって感覚だけでやってるんですよ。

皆さんからのコメントやグループ活動など。

関わりを持ちながら楽しめてるんで問題ありません。

 

たとえこれからアクセス伸びなくても楽しくやっていけそうな気がしてなりません(笑)。

 

アクセス数は毎月覚えてたら書きたいな〜って思ってます。

過去記事も貼っておきますので参考にしてみて下さい。

最初は結構アクセスも意識してたんだな〜(笑)

3ヶ月目とか半年とか書いてた記事です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。