タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

祝1000記事達成!祝なのか?(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前このブログも1年迎えて

1歳になりやっと少し立てるようになりました。

下半身は0歳から立てれましたが(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

そろそろ1000記事かなって確認すると


f:id:takion0622:20240619090150j:image

 

999!

 

初代ビンゴなら15万確定の数字が並んでました(笑)

 

この記事で

 

1000記事目!

 

区切りがいいので報告と感謝を伝えようと書いてます。

 

実はブログ始めて1000記事はもう書いてたんですよね。

こちらのブログでの達成です。

 

最初に運営してた方では50記事くらい書いてますし、改めて良く書いたもんだと思います。

 

困ったことにまだネタがないってことがありません(笑)

ってか書き出すと別にネタなんてなくていいのかなって感じで思ったことを書いてるだけですからね。

 

アホの特権なんでしょう。

 

誤字脱字なんて当たり前

あたりまえ〜

あたりまえ〜♪

 

あたりまえ体操

 

記事あげて〜みなおすと〜

 

まちがいきづく〜♪

 

まいにちっ♪

 

誤字脱字おおい♪

 

あたりまえ体操〜♪

 

それで〜もメンタルは〜

 

さいきょう♪

 

あたりまえタキオン

 

ブログのロっていう言葉も知らずに始めてパソコンのソっていう知識もないまま今に至りますからね。

 

色んな人達と交流してきましたね。

 

大変だったな?って感覚は全く無いですね。

 

どっちかというと楽しんで書いてましたから。

 

少し投稿数減らすって言っときながら変わらずに多いまま(笑)。

 

だって~何か書いちゃうんだもん。

なにかがでちゃう(涙)。

 

実は下書きにストック3個くらいありますから正確には1004記事目なのかもしれませんね。

 

 

不思議なもんですよ。

 

学生時代一番人気嫌いで苦手なのが作文でしたからね(笑)

 

今では当たり前に書いてる自分に少々驚きます。

これも間違いなく読んでくれる皆様がいたからです。

 

私にブログが楽しいと教えてくれてる皆様のおかげですね。

 

いつも言うことは変わりませんがこれからも遊んで下さいね。

 

少しでも楽しい気持ちになれるようなそんな記事を多く書きたいと思います。

 

たまに毒吐きますけどね。

 

宜しくお願い致します。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。