タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログで嬉しいと感じることも沢山あります

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログをして嬉しいことがあるんです。

前にもブログで書いたことがありますが、1番嫌いで苦手だったものは

作文なんです。

それとは別に音痴ですが音楽は好きなんですよ。

音痴の悩みを書いてます。

読んだことのない人は是非↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

音痴と気づくまではでかい声で元気よく歌ってたのでいつも通知表は悪かったですからね。

テストの成績よくても最高でも3しか取ったことがないくらいに(笑)基本は2だったんですよ。

音楽なければ評定まだ高かったはずです。

先生も言ってくれればいいのにですね。

お前ハズレてるからもう少し声を抑えろと(笑)

言ってくれないので気づかなかったじゃないですか〜。もしや私が凹むとでも思ってたんですかね〜

あっ音痴の話をしてました。

 

作文!

文字で気持ちを伝えることが凄く苦手だったんです。ってか

嫌いでしたからね。

そんな私が好んで文を書いてます。

人生どうなるかわかりませんね。

そんな苦手だった文章に

面白かったです。力強い文章が好きなんですなどなど言ってもらえてるんです。

もう不思議な感覚なんですよ。

ものすごく嬉しいんです。

誤字脱字当たり前なのに(笑)

私は上手く表現できてるのだろうか?

伝えることができてるだろうか?

などを考えることも実は少しだけありますよ。

始めた当初よりは少しは伝え方も良くなってきたのかなっても少し思ってます。

意味がわかんない時はどんどん言って下さい。

言われることって凄く大切なんですよね。

ブログによってできた繋がりも凄く嬉しくて大切です。

グループも40人超えました。

ホント皆さんに支えられてるなって感じますね。

こんな拙い記事を毎回読んでもらいありがとうございます。

ブログで嬉しいことが多すぎるので今回は感謝の気持ちを伝えたくて書きました。

 

いつもありがとうございます。

 

えっ?下ネタないって?

どうしましょう。たまには真面目に終わりましょうか?

えっ?

エロい話が聞きたいだと〜(笑)。

私は塾の講師ですよ、自称ね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

今日あげたこの記事は7日前に書いてたんだ(笑)。

私のはたまに時差がすごいな〜。

書きだめするタイプなんですよ。夏に書いたの一個残ってますけど(笑)出さないと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。