タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

働きすぎだなって思って有給取ったのにあまり意味がない事をしたくなる。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先週から働きすぎてるなって自覚が少しあります。

 

よ〜し

月初だしちょっと休もうと有給を入れたんですよね。

 

しか〜しどうやら私はアホなんです。

 

昼間休みだしって考えながらタイミー見てたんですよ。

すると

 

おっ!

前に行ったことあるところだな〜。

バッチもつけてくれてたし、リクエストも毎回来てる。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

時間的に行ってなかったんですがちょっと遊び行ってみようかなって思いながら

ポチっと(笑)


f:id:takion0622:20240605131938j:image

 

休み前の夜23時から有給取った日の朝5時までの仕事入れちゃいました。

 

そうすぐに入れたがるこの性格なんとかしないと(笑)

 

何にでも入れたい!!

ぐふ。

 

 

でもまぁコレで休みの日はぐっすり眠れそうですし

まぁいいかな〜。

って思ってます。

 

これぞ私のスタイル!

 

休みの意味あるのかな(笑)

 

でも昼間はゆっくり休もっと。

 

タイミーって入った日は働けないのですが日をまたいでるので実はその日も働けるんですよね〜。

危ないのが夕方入れそうだな(笑)。

気をつけよう。

 

たまには娘とイチャイチャでもしましょうかね。

 

してくれませんが(笑)。

 

タイミーばかりだな〜。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

ではそういう事で今から働いてきます(笑)。

予約投稿の記事なんで。

 

最後までご愛読ありがとうございます。