タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

近所の夫婦を見て少し嬉しくなったんだよね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

GWで休みを取ってたんです。

ダラダラしてました。

ポテチを買いにコンビニに行こうと車に乗ったんです。

向こうの方から二人歩いて来てる人がいたんで見てみると斜め前の家の夫婦でした。

私達よりも熟年夫婦だと思います(笑)。

挨拶をする程度ですが仲良くしてますね。

 

その夫婦見てみると

手を繋いでたんです。

 

おっ⤴って

思ったんですが相手は私にまだ気づいてなかったんで私も気づいて無いフリをしました。

 

見られたくない所もあるかなって思ったので(笑)

 

そうしてると私に気づいたんでしょう。

私もはじめて見ましたよ感を出し(笑)

笑顔で会釈をしました。

 

その時は手は外してましたね。

若干恥ずかしいんでしょう。

 

ただ私はもの凄く嬉しい気持ちになりましたね。

 

仲いいんだ。

 

隣は離婚した報告受けてたので、ご近所の仲よさげな関係をみてなんとなく安心しました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

歳をとっても手をつなげる。

素晴らしいですね〜。

 

私は繋ぎませんからね。

 

たまに料理を作ってる時に後ろから

カンチョウするくらいですよ。

 

蹴りが飛んできます(笑)

娘も真似してカンチョウしてますからね。

 

皆さんはちゃんとコミュニケーション取ってますか〜?

 

なんとなく嬉しかったので記事にしました。

 

いい夫婦ですね~。って思いました。

 

私の家はこんな感じです。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。