タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジャイアントコーンの中で圧倒的にこれが好き

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アイスもポテチも好きなんですよね〜。

 

多分

お子ちゃまなんですよ私!

 

食べ物に関してはですよ。

 

性に関しては

 

オ・ト・コ

 

おとなって書くって思ったでしょ?(笑)

 

アイスの中でもチョコレート系のアイスが好きなんです。

 

派遣の仕事が早く終わったので帰りに娘にアイスでも買っていくかな〜って薬局に寄ろうとしたんですよ。

 

営業時間見ると21時まで。

スマホで時間を確認すると、20時56分でした(笑)。

 

入ろうと思えば入れる。

 

ただな〜。

 

店員さん終わる気満々だろうな〜。

さすがに今入ったらテンション下がるだろうなって思い入店するのをやめましたよ(笑)。

 

諦めて目の前のコンビニへ。

 

娘にガリガリ君を買っていたら私の好きなアイスを発見!!

 


f:id:takion0622:20240611224811j:image

 

 

 

ジャイアントコーンの中でダントツで好きなんです。

 

今食べながら書いてます(笑)。

 

味のレビューでもしようかと思いましたが対して言うこともありません。

 

しいて言うなら

 

旨い。

 

コレのみですね。

 

なんせ好きなんですから仕方ありません。

 

残念ながら今食べ終わりました。

 

あ〜。

旨かった(笑)

 

ノンアルコールで酔ったしそろそろ寝ましょうかね。

 

なんとも普通の日常を書いてしまいましたね。

 

たまにはそれもアリでしょう。

 

って洗濯してたんだ。

 

忘れてた。

 

終わるまでは寝れないですね(笑)

 

 

どうでもいい好きなアイスの話でした。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。