タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メルカリハロとタイミー募集の数が違いすぎる。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今週はあまり働く気もないんですが、そう言えばこの前タイミーの知り合った人がメルカリハロもいい仕事あったよと言われたんです。

 

 

なので今ちょっと見ていました。

 

現在は12日水曜日です。

 

入る気はあまりないが16日の日曜日をチェックしたんです。


f:id:takion0622:20240612155427j:image

 

締め切りばかりで入れるのは4件!

 

少なっ(笑)

 

全部で募集はどのくらいかなって数を数えたんです。

14件でしたね。

 

まぁ少しずつですが増えてはいてますね。

 

一応タイミーの同じ日の募集件数も調べましたよ。

 

タイミーの募集は47件!

 

メルカリハロ14件

 

タイミー47件

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

まだまだこれだけ差があるんだな〜と改めて実感しましたよ。

 

今後はどうなっていくかはわかりませんがね。

 

風の噂でリクルートなどもって話も。

 

スキマバイトがどんどん増えていくのは目に見えてますね。

 

それに伴ってダブルワークで稼ぐ人も増えるでしょう。

 

働き口が増えるのは有り難い事ですが、バレないように気をつけないとなとも思いましたね(笑)

 

 

適度に働きましょう。

 

今後もメルカリハロVSタイミー!

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。