タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで途中で帰ったらペナルティポイントはついたのか?Good率は?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日絶不調の記事をあげました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

それでも夕方からタイミーがあると意地で時間まで耐えるつもりで行ったんですよ。

ただ作業中も調子が悪く少し止まって下を向いてたんです。

一応同じところで働くタイミーの人には体調があまり良くないので作業が遅くなるかもとは伝えてたんですよね。

2時間立たないくらいの時にその方が社員さんに伝えたんでしょう。

社員さんから大丈夫ですか?

無理せずに上がってくださいと声をかけてもらえたんですよね。

正直ちょっときつかったので帰ることにしたんです。

ペナルティーついても仕方ないなって思いながらタイミーをまとめる担当のところへ。

その方も全然気にしなくていいんで。むしろいつも一生懸命働いてもらって助かってますので帰って早く治されて下さいと。

 

ご迷惑おかけしてすいませんと挨拶をして帰りました。

その日はすぐベッドに入ったんですけど中々寝れなかったですね。

一度吐いて少し気分が良くなってやっと寝れました。

朝起きると少し回復!お腹の痛みは落ち着いてたので良かったです。

ただ頭痛がひどかったので薬を飲んで落ち着いてから会社にいきました。

 

そういえばタイミー途中で帰ったけど

ペナルティポイントはついたのかな?

Good率は?

って思い確認しました。


f:id:takion0622:20240417105909j:image


f:id:takion0622:20240417105917j:image

有り難いことに二つともかわってなかったです。

普段真面目に取り組んでたからなのか?

理由はわかりませんが今回は何もポイントに影響しなかったので良かったです。

 

ちゃんとした理由があれば問題ないのかもしれませんね。

それか普段からの仕事の取り組み方にもよるのかもしれませんね。

真面目に働くことは大切だなって思いましたよ。

ペナルティポイントなどの記事はこちら

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

ご心配のお言葉ありがとうございました。

もう大丈夫ですよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。