タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楽ろぐ言及今回は13位!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

13位は

みっち〜さん。

 

久しぶりですね。

 

ブログ日常編ともう一つは

なんでしたっけ?

 

エロ編?

暴露編?

本能寺の変

ん?

 

なにか変

 

わかりまへん。

 

みっちーさんのブログはこちら

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

なんですと?

 

すぐマイナスに考える思考の持ち主らしいです。

 

でもそれって実は大切な事じゃないですか。

 

マイナスなことを考える事をプラスにすれば問題ないことですね(笑)。

 

不安な気持を持てるって事は人よりも慎重になれるってことですよ。

 

私なんか行き当たりばったりの人生!

 

なんせ何も考えない。

 

だから後々つけが回ってくるんですよね(笑)。

 

みっちーさんはどうやら自分の魅力に気づいてないな〜。

 

お酒飲める友達がいる。

 

それだけでも十分自信を持てる事だと思いますし、ブログ仲間も沢山いますからね〜。

 

全てを力に!。

 

元気玉みたいなもんです。

 

さぁみんなから集めてみてください。

 

オラにプラスを

 

みんな少しだけ

 

オラにプラスを与えてくれってね。

 

あと。

 

コミュ力ないって言ってましたけど。

 

友達いるだけであるんですよ(笑)

 

コミュ力って?

 

コミック見る力のことでしょ?

 

私もそれなら自信あります。

 

みっちーさんくらいの感覚が普通だと思いますよ〜。

そう思えば自然に自信がついていくはずですよ。

 

悪をテーマに書く予定が

 

私の優しさがでちゃいました。

 

皆さん

みっちーさんに

パワーをお願いしますね。プラスの(笑)

 

実はですね~。かなり前の記事なんですけど凄く嬉しい事書いててくれた事があるんです。

 

確か私の書き方を参考にしたいと!

 

違いましたかね?

うっすら記憶してます。

 

いい方向に変換して(笑)

 

その割には下ネタ少ないですよ〜。

 

私の書き方はシモ多めの変態トークですぞ(笑)。

 

嘘です。

 

いつも素晴らしい記事書いてますね。

 

今後も楽しみにしてますよ。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。