タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘よもう少しまともな報告を聞きたいもんだ。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

派遣の仕事が早く終わり家に帰ると、すぐにファルコが。

 

学童の人に言われたんやけどと。

 

何を?

 

なんかね〜

 

娘が3年生の男の子に飛び蹴りを入れたらしい。

 

へっ?

 

ふふふっ。

 

嘘でしょ?

 

飛び蹴りって(笑)

 

本当!

 

しかもその子の親が迎えに来てる前でって。

 

周りの子供の1人は娘がいきなりしたって言ってるんやけど娘に聞くとお腹を叩かれたって言うんよね。

 

だけんやり返したと(笑)。

 

相手の親がどうとかとは何も言ってはなかったらしいんです。

もしかしたら言ってるかもしれませんがこちらまでは伝わってはいません。

 

娘をかばうわけではありませんが流石に理由もなく蹴ったりとかはしたことがないからですね。

何かしらはあったかと思います。

 

ただ飛び蹴りって!

 

本当にそう言ったのってファルコに何回も聞きましたもん(笑)

 

まぁ相手が年上の男の子だしそれに向かっていく。

 

それだけでも凄いと思いましたけどね。良くはないですけど(笑)。

 

娘にどんな風にしたか実際にしてもらいましたよ。

 

こうやってお腹殴られたと。パンチですね。

痛かったのでこうしたんよと。

 

お父さんそこに立ってと!

 

すると勢いよく走ってきて

足らへんを激しく蹴られました。

 

飛び蹴りって言うより走りながら蹴ってきた感じです。

 

最近こんな記事を

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

この記事に出てくる3年生だったんですよ!

 

なんか色々子供の世界であるのかな〜??

 

まぁ〜。

 

今回はお咎めなしにしときます。

 

娘の言葉もちゃんと受け止めてあげないといけないと思いますしね。

 

それにしても

年上の男の子に飛び蹴りって(笑)

 

笑い事じゃないかもな〜。

 

飛び蹴りはいけないよ。

 

自分の娘も要注意人物だな(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。