タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もしかして顔を見せると信用がアップするのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前恥ずかしながら、いや、別に恥ずかしくもないんだが、顔をさらしだしました。

今は消してますけど(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

今までは身バレを恐れてやめてましたけどね!

わかったんです。どうせインデックスされるの早くないしって(笑)。

 

ただもぅ出しません。何故ならほとんど自分を撮りませんので。

 

ただ少し状況変わったような気がします。

顔をだしたことで少し信用はましたのかな?

って勝手に思いましたよ。

 

得体のしれない男が何かを語ってるってだけだったと思うんです。

それがどんな人なのか少しだけでも理解してもらえたのかなって思いました。

 

役職は伏せますけどね(笑)

 

なぜそう思ったのかっていうと

アクセス数に若干の変化があったんです。


f:id:takion0622:20240606195141j:image

 

顔を出した日は500超え(笑)

まぁ1回間違えて再更新したのも理由だとは思いますけどね。

それか何回か同じ人が見に来てくれたのかな?

 

そんなに顔知りたかったんだろうか?(笑)

 

その日は理由がわかるんです。

 

次の日なんです。まぁ今書いてる日なんですけどね。

夜8時なんですよ。

 

それなのに470以上のアクセスが現時点であるんですよ。

 

普段は400超えないくらいが平均なので少し驚いてます。

 

たまたまタマタマ、グーグルのが反映されたのかな?とも少し思ってはいますけど(笑)。

 

記事数は同じなんで意外なんですよね。

 

ブックマークでもないですし。

 

今後下がるのか楽しみですね〜。

 

それとも顔出しで信用を得たのかな?

どうなのかな?

 

今後が楽しみです。

 

アクセス下がっても。

それなら顔出しでの信用は関係ないって思うだけなので何も私には影響はありませんがね(笑)。

 

ちょっと2日もアクセスが500超えそうだったんで記事にしました。

 

弱小の私にはめずらしいんですよ。

 

はてブ砲ならわかるんですけどあの記事ではてブ砲食らったらそれはそれで困りますね(笑)

 

かなり多くの人に顔をさらすわけにはいきませんから。

 

グーグルからの検索が増えてるならそれが1番ありがたいんですがね。

 

ちょっとアクセス増えたんで報告でした。

 

グーグルからは若干増えてはいってますよ。

やっぱり続けることって大切ですね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。