タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何か良い事起こりそうな予感。そう言って良いことが起こったことはないんだがね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

グーグルからメールが来てたんです。

 

こちら。


f:id:takion0622:20240605102127j:image

 

検索が28日間で15K達成!

 

おっ。

ありがたや〜ありがたや〜。

 

まだまだ対した数字ではありませんがそれでも少し嬉しい(笑)。

15Kって

15奪三振ってことかな?(笑)

 

グーグル先生もちょっぴり私に興味を持ち出してくれてるのかもしれませんね。

 

恥ずかしがらずに飛び込んでくればいいのに。

 

ベットで裸で待ってるんですけど、中々私を選んでくれないんですよ。

 

もぅ。

ジラしすぎ。

 

それでも少しは増えて。

 

グーグルからは24%になってたんです。

 

進歩してます。微々たるもんですけど。

 

1日350アクセスと考えての24%は84って事か。

 

コレはいい兆候のような気がしますね。

 

アクセス見てみると


f:id:takion0622:20240605103151j:image

 

見たのは4日火曜日の夜ですね。

たまたま見た時にこの数字!

 

今週

 

7 7 7

 

これは明日良いこと起こるぞって思ってます。

 

思い込み大切ですからね。

 

ただね〜。過去振り返ってもそんなときに良いこと起こった記憶がないんだよな〜。

 

まぁそんなもんだろう(笑)

 

もしかしたら、

良いこと起こるぞって思えることが

良いことなのかもしれませんね〜。

 

さぁのんびりブログ楽しんでいきますね。

 

スリーセブン見たので記事にしましたとさ。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。