タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ティックトックライトのポイント交換のやり方。お得な情報も。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

貼り直ししました(笑)

 

前にもティックトックライト入ってもらえませんか?って言われてて

後々調べたら前にティックトックの入ってたんですよね〜。

 

なのでそのまま流してたんです。

するとタイミーで知り合った人から5000円入るから入ってよと(笑)。私は多分、アカウント持ってたから貰えないよって応えてたんです。

 

それでもいい。もしかしたら入るかもしれないからお願いって(笑)。

 

なので入ってあげました。

 

10日間チェックインしてねって事でやったんです。

 

たまに動画見たりしながらね(笑)

 

アレって凄いんですね〜。

動画見るだけでお金貯まるんですから(笑)

特に10日間は1000円近く貯まりましたよ。

 

ポイントに交換ですけどね。

 

ペイペイに替えました。

 

10日後確認したんです。

 

そしたらやっぱり

 

入ってません(笑)。

 

私にもその人にも。

だってアカウント持ってましたからね〜。

 

違うので入ればいいって書いてあった気がしますけどそもそもティックトックに電話番号で入ったのか?メールで入ったのか覚えてもいませんからね。

こんなもんですよ。

 

ただティックトックライトをみてて友達紹介は私も出来るんだと言う事に気づいたんです。

 

せっかくだ。

 

誰かいないかな?って後輩に声をかけるとすぐ入りますと(笑)。

 

私は営業が上手いのか?

元々営業も経験ありますからね。

 

気づいたらもう9〜10人も招待してましたよ。

なんとなく10日続けれなさそうな人には3000円のすぐもらえる方を(笑)

 

続けれそうな人には5000円の方をね。

 

本当にお金ばらまいてるんだね。

 

しか〜し。

ファルコは入りません。

〇〇にデータを握られるからと(笑)。

 

ある国ですけど。

 

言いそうになります。

 

ある国がファルコのデータを握ったところでなんの障害もありませんよってね。

 

ファルコの資産が何兆円もあるのなら話はかわりますが、間違いなくあなたにそんなに興味はありませんよ。って言いかけましたよ(笑)

 

あっそう。

で済ませる大人の対応!

 

そろそろ本題にいきましょう。

 

紹介した人によく聞かれることがあるんです。

 

ポイントの交換の仕方!

 

なので今回簡単に説明しますね。

 

PayPayにかえました。

他にもや楽天ペイやau PAYなどなどほぼ対応してると思いますよ。

 

取りあえずはPayPayで説明しますね。

まずティックトックのポイントの横にある


f:id:takion0622:20240627072643j:image

交換を押します。


f:id:takion0622:20240627072701j:image

 

その中の私はPayPayなので選べるペイを選択

 


f:id:takion0622:20240627072734j:image

 

ここでもPayPayを選択します。


f:id:takion0622:20240627072806j:image

またペイポイントのところを押すと


f:id:takion0622:20240627072916j:image

ギフト交換を押します。

 


f:id:takion0622:20240627073017j:image

そこでもう一度取得中を押します。


f:id:takion0622:20240627073101j:image

ここで私は全ポイントかえるのでそのボタンを押すと金額が

 


f:id:takion0622:20240627073155j:image


f:id:takion0622:20240627073325j:image

 

ギフトを交換するを押します。

 

その後はスクショは撮れないところだったんですけど選べるとペイと連帯しますかとでてきますので進めばいいだけです。

それから忘れがちなのは最後にチャージをしないといけません。


f:id:takion0622:20240627073517j:image

 


f:id:takion0622:20240627073541j:image

 

これで完了です。

 

簡単ですよ。

 

ほとんどの方はやってるでしょうけど一応貼っとこうかな〜(笑)。

即、3000円分のポイント欲しいならこちら

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYuGUVUD/

 

5000円分のポイントが欲しいならこちらです。

こちらは10日間確実にチェックインしないといけませんのでハードルはあがりますけどね(笑)

1日でも忘れると全く入りません。後輩が忘れてて凹んでました。

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYuGUb9w/

 

まぁ動画見るだけでアドセンスより稼げるって(笑)

どんだけなんだろうな〜。

 

紹介されないとポイントつかなかったと思いますよ〜。

 

私は3000円をお勧めしますよ。

すぐ入りますしね(笑)

 

いつまでこのサービス続くかわかりませんがやるなら早いほうがいいでしょうね。

 

興味のある方は宜しくです。

 

ご紹介でした〜。

 

3000円ゲットして下さい(笑)

 

他のお得な情報はこちら

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。