タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

誕生月が1番嫌いな月なんですよね〜。もうフリスクかってくらい

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何度かアピールしてます。

 

誕生日。

ただ、食べ物とか洋服とか車のプレゼントが届きませんでした。

 

おかしいな〜(笑)

 

なぜ嫌いなのか?

 

それは天気ですね。

 

片頭痛持ちにはこたえるんですよね。

 

間違えた。

 

変態頭痛でした。

 

変態には曇りとか雨は大嫌いなんです。

毎日頭が痛い。

 

薬を飲みまくりスティーです。

 

2錠手のひらに置いて

 

もう

 

フリスク食べるみたいな感じで口に入れますからね(笑)。

 

変態頭痛持ちはたまったもんじゃないんですよ。

 

雨を楽しむ心を持ちたいもんだが、中々好きにはなれないな〜って思います。

 

でも1個だけ好きになる方法があるのかも。

 

雨でビショビショの美女達が私の前をスケスケでウロウロしてくれたりしてくれるのならもしかしたら好きになるかもしれませんね(笑)

 

よ〜し。

 

僅かな可能性を信じて

 

私もウロウロしてみましょう(笑)。

 

変態頭痛をお持ちの方、天気悪くても楽しいことでも見つけましょうね。

 

(追記)

この記事を書き終わり下書きにした後に他の方の記事を読みにいったんです。

するとまさかのこんな記事が

 

polepoletrust.hatenablog.com

ポレさん。記事見て笑っちゃいました(笑)

勝手に言及すいません。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。