タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

約束通り公開します。訂正あり。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブクマコメント消えちゃいました。すいません。

 

 

 

鏡に映ったあなたと2人恥ずかしいようでたくましくもある♪

face and faceを寄せ合って慰め合っても〜(笑)

 

それぞれ〜♪

 

そう

人それぞれ。

顔なんて気にするなよ〜タキオン(笑)。

 

昨日の記事で

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 


f:id:takion0622:20240604153710j:image

 

派遣の仕事の休憩中あまりにも暇で、鏡に映ったタキオンをナルシスト的に撮影してみました。

 

トイレで(笑)

 

私と言えばトイレでしょ!

 

なんでこの時写真撮ろうと思ったのかは謎です。

 

隙だったんですよね。





クレームが多かったので(笑)わかりやすいようにしましょう。

 

追記

日が変わったので消しました(笑)

 

 

 

もう少しちゃんと撮れば良かったかな〜

多分アップしてみられることを予想してますから小さくても問題ないでしょう。

 

泣きぼくろ見えるかな?

ってかコレだったら実物の方がいいってことにしとこう(笑)

 

 

 

 

 

帽子の被り方が若いでしょ?

この歳で後ろに被る勇気褒めてくださいね。

 

 

 

2時間で削除しますよ。

 

どうです?

 

イメージと全然違うでしょ!

 

現実はこんなもんなんですよ(笑)。

 

ガッカリコメントなら受け付けましょう。

 

 

こんな私ですが今後も宜しくお願いします。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。