タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを始めるまで想像すらしたことがなかったことがある。それだけでもブログを書いた意味はあったのかもしれない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログを始めてから最初は想像してもいなかったことです。

この前、自分の記事を検索して思ったんです。

今は当たり前に感じで何も思わないんですが。

 

そもそもグーグルで検索したら自分の書いた記事が出てくる。

これって凄いことだよねって

改めて思いました。

もちろん一番最初にグーグルで自分の記事を見た時にはなんとも言えない気分でしたからね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

例えるなら

人生で初めて下半身を彼女に見せる時の気分!

どんな気分やね〜。ぐふっ

冗談ですが。

何でしょう。少し誇らしかったと言ったがいいのかな〜(笑)。

今では調べれば普通に出てきます。

でも当初はそんな事を想像は全くしたなかったんですよね。

不思議です。

知り合いに言おうと思えば言えるんですから!

コレ!

俺の書いた記事ってね。

 

少しカッコよくないですか?(笑)

最近思うんですよ。

書いてて良かったと。

アクセスは微妙なんですが、記事として検索すれば見れるんですからね。

 

当たり前になってきてましたがブロガーの方しか体験できない事だと思います。

 

私はこの小さい事を

誇りに思いましょう!

 

ふと調べててそう思ったんで書いてます。

この記事は載らないでしょうがね(笑)。

 

なのでブログで交流のある皆様!

全員自信を持ってていいんですよ〜。

それだけ伝えたかったんです(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。