タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

凄いな〜この人。ブログに変化をもたらしそうなそんな気もする。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

衝撃でしたね。

 

水景(みかげ)さんの記事!

 

mikagez-diarynotez.com

 

わたくし嬉しいことに登場してましたよ(笑)。

本編にも。

 

名前でたから言及してるわけではありませんよ。

純粋に凄いって思ったので、許可なく勝手に書いてます(笑)

 

 

ブログを音声アプリを使って配信したんです。

 

 

そうあの日!

 

あの日〜あの時に〜あの場所(たぶん家)で〜♪

 

私が顔面を皆さんに強制的に見てもらった日です。

 

あの夜の記事ですね。

 

某塾長で登場してますが。

最初の文章で名前でてましたよね??(笑)

 

 

水景さんの音声配信メッチャ良かったです。

 

ウリボウ?クリボウ?うまい棒?ホームラン棒?

イケボです。(イケメンボイス)

顔もイケオ(イケたオッサン)ですよ。多分(笑)

 

何が凄いって

 

思いついてすぐ行動、実践する事!

 

私少し感動しましたからね。

 

家なき子みたとき以来?

いや、箱根駅伝の目の前でタスキをわたせてなかったシーンをみたとき以来?

いや、娘が4歳の時にかけっこで男の子に負けて、唯一、一人だけ下をむいて泣いてた時以来です。

 

いやって言い出したら山程でてきそうなんでこのへんでやめときます(笑)

 

水景さんみたいに新しい事にチャレンジする人がいるから、新しい事が当たり前になってくるのかな〜って思いました。

 

どういう事

って思います?

 

もしかしたら何年か後には声でブログを伝える時代になってるかもって話ですよ。

 

可能性はありますよね。

 

ラジオみたいな事もブログで出来るんだって思いました。

 

パクろうかなっても思いましたよ。

 

ただな〜私は

声ガラガラのボロボイスなんです。

しかも話しだしたら下ネタにいって一人で興奮しそうだし(笑)。

 

それで読者様が興奮しても困りますしね。

んなわけないか(笑)。

 

いつかチャレンジするかもですね〜。

 

なんとなくブログの形態も変わってくるんじゃないか?

ってそう思い記事を書きました。

 

水景さん。

 

イオニアになって私をパイパイにご招待下さいね(笑)

 

新しいチャレンジ大好きですよ〜。

 

また何か始めるのかな〜。

カッコ良かったです。

 

声とその行動!

 

楽しみですね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。