タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

東京都知事選の選挙ポスター掲示板に関係のないポスターばかり。呆れるよね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

東京都知事選のポスター掲示板にユーチューバーとかホストとか訳のわかんないポスターを貼って宣伝しているのが問題になってますね。

 

正直、東京都知事選には興味はありません。

 

ただそういったニュースを見ると

 

アホか?

って思っちゃいます。

 

たまたま先ほど貼った人に取材してる映像が。

 

自称底辺ユーチューバーの方でした。

 

そこで言ってたのが

法律に違反してないからと!

 

アホか

って思いましたね。

 

法律になんないのは

 

そこに常識が存在するからなんだよ。

 

わざわざ法律化しなくても

常識でわかるでしょ?

って国民が思ってるからなんですよ。

 

こういった訳のわかんない行動が流行ったりするのであれば罰則などを作らないといけないと思いましたね。

 

なぜなんだろう?

 

日本国民が持ってると思われる常識がなくなってきてるような気がしてなりません。

 

凄くマヌケでアホみたいな行動!

 

イタズラや有名になりたいだけでしてはいい行動ではありませんね。

 

もう少しまともなニュースがみたいな〜。

 

ニュースを見て、私には全く関係ないんですがなんとなく情けない日本になってきてるのかなって感じましたよ。

 

すいませんね。

 

愚痴になっちゃいました(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。