タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!と7月の言及は?

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

結果がでてましたね〜。

 

連覇惜しい!

 


f:id:takion0622:20240624092835j:image

 

1位ハピチわさん。

 

返り咲きましたね。

強いな〜。人気がありますね。

 

素晴らしいです。

最近書いてた牛丼の食べ比べは特に面白かったですね。

私は吉牛派でしたけど(笑)

 

2位マー坊さん。

 

ハピチわさんの連覇を止めた勇者!

名前イジってすいませんでした(笑)

今回もボケたいんですけどいいてすか?豆腐さん。

 

いやすいません。

1位の報告を記事に書いてくれてましたね。

こちらこそありがとうございます。

 

 

3位にゃおゆきさん。

 

前回2位で満足してましたが困りますよ

福岡のエースは1位とってもらわないと(笑)

私は中洲のお誘いをまだかまだかと待ってるんですけどね(笑)。

いつも素晴らしい記事で

本当に福岡のしらないことを教えてもらってます。

す。

 

 

25位タキオン

 

おいおいおいおい〜(笑)

 

オーナーが名前出るなら普通は1位でしょ?

 

まぁいいですが。

 

このクリックはまーめたるさんか〜?(笑)

 

楽ろぐも96人になりました。

100人なったら何しましょうかね?

 

私を言及してもらいましょうかね?

 

ランダムに番号決めて何人かに(笑)

 

 

7月の言及は7月8日。月曜日のランキング結果で

 

20位の方!

 

うんち言及致します。

 

宜しくお願いしますね〜。

 

もし20人もいなければ1人でグチグチ言っときます(笑)。

 

まぁ適度に楽しんでいきましょう。

 

お気軽にご参加ください。

 

最後までご愛読ありがとうございます。