タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めてグーグルのアクセスが二桁に。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アクセスにはこだわりはあんまりないと言っておきながらグーグルからのアクセスは意識してました。

まぁアクセス数を意識してた訳ではないんです。

アクセスの割合の方なんですよね。

アクセスが多くなれば割合は変わるので言ってることはアクセス数がほしいと一緒になりますが(笑)。

 

皆さんの記事を見ててよく思ってたんですよ。

みんなグーグルからのアクセスの%が二桁あると。

 

凄いな〜って思ってました。

何故なら私のブログはグーグルからアクセスが少ないからです。

この前このような記事をあげましたね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

少しずつ改善されたのかな?

よくわかんないんですが。

初の二桁の%をGET。


f:id:takion0622:20240219185457j:image

10%なんですけどね(笑)。

基本8%位なんですよ。

 

普通に嬉しいです。

 

グーグル先生もやっと私の存在に気づいてくるたんでしょうか?

 

もう少しアピールしたがいいのかな〜。

 

お~いお~い

先生よ〜い。

ここに

変態ブロガーがいますよ〜⤴。

平均掲載順位をあげてくれよん。

 

よし。

これでオッケーですね。

 

だって私は伝えましたから。

これで上げてくれなかったら

クレーム言いますので(笑)。

 

来月あたりきっとグーグルからの%も上がってることでしょう。

 

いや〜

 

言ってみるもんですよ。

 

楽しみ楽しみ。

20%になったらまた書きますね。

1年後かな〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。