タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グーグルのインデックスがまたひどいことに

 

 

こんにちはタキオンです。

 

理由はよくわかりません。

前にインデックスをされるようにやってて結構な数がインデックスされてきてたんですよね。

それがまた一気にされないやつが(笑)


f:id:takion0622:20240417180528j:image

どんだけされてないんよ(笑)

だいぶんインデックスさせるようになってたのにです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

コレが出てきてから一気にインデックスされない記事が増えました。


f:id:takion0622:20240417180751j:image

403が原因て。

グーグル先生で調べたんですけどよく意味がわかりませーん(笑)

 

前も似たような感じだったんですよね。

あの時はブログ村のバナーを貼った記事に良くなってたのでバナー全部はずしましたから。

何か組み込まれてるのかな〜?

イタズラとかかな〜って。

とりあえずはその記事は面倒くさいので削除しましたよ〜。

 

まあいいか!

よくわかんねーし(笑)。

 

ただインデックスされてない数が異常ですね~。

面倒だけどコツコツいきましょう。

 

なったものは仕方ありませんので!

 

何なんだろ。気にしなくていいのかな〜?

 

コレのせいでグーグルからのアクセスが少ないんだと思っときましょう(笑)

ザ・プラス思考で行くしかないな!

それでもコツコツやってると


f:id:takion0622:20240420065621j:image

月間1200到達しましたね。

1日でこのくらいほしいもんですが(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。