タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ始めて7ヶ月、2ヶ月連続で月間10000アクセス達成

 

 

こんにちはタキオンです。

 

書いてる今日でブログ始めて216日。

あっという間です。

24日の朝にお知らせが


f:id:takion0622:20231225101756j:image

 

月間10000PV達成しましたと。

先月初めて10000PV達成

 

takion0622.hateblo.jp

 

自慢したいわけでもありません。

むしろ自慢にもなりませんし。

1日でこのくらいいく人も知ってますからね(笑)

 

正直今月は難しいだろうと思っていたんです。

まぁどうせ下がるから気にせずに気楽に書いていこうと思ってました。

それでも少し意識したことがあります。

私は記事数が多いので読んでもらえてない記事も結構あると思いパソコンさわれる時はなるべく過去記事を貼るようにしてましたね。

 

アクセスアップ狙いではなく、単に読んでもらいたかったってのが理由ですが。

もしかしたらその効果もあったかもしれません。

 

今月も幸いに弱めですがはてブ砲をくらいまして(笑)その記事がこちら

 

takion0622.hateblo.jp

 

おかげで達成することができました。

皆さん感謝しております。

 

Googleからのアクセスもほんの気持ち程度増えてはいます(笑)。

アクセスばかりに気を取られると楽しめなくなりますので、多少気にする程度にとらえてかわらずバカな事を発信していけたらなって思っています。

おそらく来月は難しいでしょうからね(笑)

 

自分らしく記事をかく。なるべく笑ってもらえるように楽しみますので今後とも宜しくお願いします。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。