タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

超初心者がブログを始めて5ヶ月たったPV数・収益を公開します。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いや〜!150日経ちました(笑)。

まさかこんなに続くとは。誰よりも私がビックリです。なんせ飽きっぽいもので、、。コレ毎回いってます。

興味はすぐ持って行動するのに少しできるとすぐあきてやめる性格なんですよ。

現に今もクラウドワークス触ってないですからね。

あっスズリも全くしてないですね(笑)。

 

小さいことは気にすんなそれワカチコワカチコ!

ヤバっ。古っ。

あっ。だからだ。娘が最近

そんなの関係ねぇ〜。

ばかりしてくるんです。まぁ私はお笑いにはうるさいので冷たくあしらいますがね。

それのどこが面白いの??って。

それに関しては笑いません。

それでも

そんなの関係ねぇ〜って連発だから

少し笑うんですよ。

やめさせないと娘の笑いのセンスが落ちそうです。

 

そんなの関係ねぇ話ばかりしてましたね。

戻りましょう。

 

飽きっぽい性格の私が5ヶ月!よくやりました。

ではタイトル通りPV数と収益紹介しましょう。

まずPV数は23500くらいですね~。




f:id:takion0622:20231021230710j:image


収益はトータル2◯◯◯到達くらいです。

 

500超えたアクセスはブックマークからでしたよ。

あと過去ブログを読み漁ってくれた人がいたからですかね(笑)

どうなんでしょう?このPV数が

良いのか悪いのか本当にわかんないんです。

 

みんなどのくらいなんだろう?

 

私のブログ仲間に

鬼嫁!

いやっ違った。

鬼ブロガーがいます。

3ヶ月目のPV数が

80000超えですよ。

鬼ですよ!鬼。

怖いっす。マジエグいんすよね〜。

そういう人もいます。別次元、次元大介ですね(笑)

まぁ仲良くさせてもらってます。

ちょっとまぴこさんは次元が違うので置いといて。

あっすいません。名前さらっと出しちゃいました。

もしかしてまぴこさんレベルが普通なのか???

みんなどうなんだろう。まぁいいや。

私としては大満足です!!!

何よりも楽しくブログをやれてることが1番かなって思ってます。

150日で314投稿!!かなり書いてますね(笑)

今日の一言は短いのであれで記事数稼いでましたね。今は書いてません。気が向いた時のみ投稿するようにします。

あと嬉しいのがGoogleの検索順位で1.2番目に表示される記事があることです。

これから伸びてくれればいいですが!!

調べる人は少ないかもですがね。

何よりも続けること。

これを意識して楽しんで取り組みたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

初心者5ヶ月。私のブログPV数が誰かの参考になれば嬉しいです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。