タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初心者がブログ始めてもうすぐ10ヶ月。月間PV数とPV総数

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログ始めてもうすぐ10ヶ月ですね。

ある程度の記録は残して置きたいと思い今書いてます。

まだまだグーグル先生には評価されません。

私の何が嫌いなの?

 

適当なところ?

少しエッチで変態なところ?

記事が面白くないところ?

 

まぁ理由は山程あるでしょうね(笑)。

仕方ありませんコレが現実なんです。

それでも読んでくれてる人はいます。

感謝してます。

一部を除いてよく言われるのが、

隠れファンですと(笑)。

何も隠れなくてもいいですよ〜って言いたいですが隠れたくもなりますか!

 

皆さんのコメントやブックマークいつも嬉しく思います。

ごくたまにお知らせを見逃して返事忘れることがありますがお許しを(笑)。

アホなんで。

 

では先月のPV数をお知らせします。ついでに総数も。

コチラ↓


f:id:takion0622:20240301110212j:image

PVは8950ですね〜

約9000いくかいかないかくらいです。

10000万は難しいですね〜。

でもはてブ砲もなしなんで私的には

上出来です。

まぁ実は数字がなんであっても上出来と言うんですけど!

後はグーグル先生が私の魅力に気づくのを待つだけのこと。

わたしま〜つ〜わ♪いつまでもま〜つ〜わ♪

たとえあなたがきじをみにこなくて〜も♪

 

ちょっと歌ってみたくなりました。

ちなみに今までの総数は

 

アクセス総数

68000PV

上出来!

よくわかんないが上出来としときます!

コツコツコツコツ楽しんでやってますので少しずつでも増えれば何よりなんですよね〜。

 

楽しく取り組んでるんでそれが1番なのかな〜って思ってます。

 

とりあえずは1年しっかりと投稿をやってみたいと思います。

 

三日坊主後得意技の私がこれだけ続いている奇跡。

ここまできたんなら1年続けたよって言いたいかも(笑)。結果はどうあれ今はそう思ってます。

 

明日には気持ち変わるかもしれませんがね。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。