タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ始めて半年のアクセス数!月間10000PVの壁

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日でブログ始めて180日です。

半年達成!

区切り区切りでPV数などを報告してます。

初めた当初も半月とか1ヶ月で報告してますが読み返せるんでいいんですよね。

このくらいだったんだ〜とかね。

そう私はまだまだ

ペーペーの

駆け出しのブロガーなのだ!なのだなのだなのだ。

まずは6ヶ月続いたことを素直に喜ぼう。

誰に何と言われようとも

喜ぶんだ。まぁ誰も何も言わないだろうが、

PV数を発表しよう。

総PVは

34400PV

位だ。まだ書いてる途中だからハッキリと数字は出てないが今がこの数字だ。

半年で超初心者の私としては

万々歳!

初めた当初は何日目かのトータル100PVの知らせで物凄く喜んだんですよ。

その時に思ってたのは月間10000PVとかって超凄すぎだろ。1年後には月間5000PVとかって達成できるもんなんやろーかって思っていたんですよ。

ここではあんまり私のイメージ力も発揮できなかったんです。どうやれば上手くいくってイメージがね。ただ続ければ見えて来るのかなってことくらい。

なので楽しく続ける。それだけだったんですよ!

最近は少しだけ続けることの意味がわかってきたような気もします。

トップブロガーさん達を見たらダメです。

比較もいけません。

次元が違いすぎます(笑)

私は私なんですから。

ただ始める頃はよくアクセス数みんなどのくらいなんだろうと調べたりしてたので、誰かの参考にでもなればと思い書いてます。

 

それともう1つ!

今月は10000PV達成できるかもしれないんです。

はてブ砲!ごーまじ砲!まぴこ砲!他にも色んな方が名前出してくれたり、勝手に言及いいのかなって?心配なまま言及してくれたりと非常に嬉しく思ってます。

どんどん勝手にやっちゃって下さい(笑)。

そういった影響で夢の月間10000PV達成できるかも???

10000PVの壁!!とてつもなく高いと思ってた壁。

ぬりかべ!どかべん!まカベ監督!

達成してみたいです。どんな気持ちになるんだろう。

気持ちいい⤴。ってなるのか

次も達成しないと不安になるのか?

多分ならない(笑)

書いてる今が7992PV。

あと10日あるんです。1日200PVちょっとで達成できるんです。

可能性はあります!

コツコツと投稿します(笑)。

達成してもできなくてもまた記事には書きますね。

 

さぁ楽しもうっと(笑)

今日は半年のアクセス総数をお伝えしました。

いつもいいますがいいのか悪いのかはわかっていません。ただ個人的には嬉しいんです。

最後までご愛読ありがとうございます。