タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グーグルアドセンス収益。インプレッションになったからなのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今月のアドセンス収益報告しようかなって思いまして。

今書いてるのは1月26日です。

今月は300円いくかな(笑)。

 

先月、先々月はギリギリ4桁でした(笑)

5桁など夢のまた夢。

遥か先のような気がします。

まぁ全然いいのですがね。そこまでは気にしてる訳ではありませんし。

 

ただ余りにも少ないですね(笑)


f:id:takion0622:20240126133904j:image

全ての公表はできませんがこんな感じですよ。

今月は

2〇〇円代!

過去最低額です。

1月からインプレッション収益に変わるとあったんですがそれが原因なのかはわかりません。

 

ただ何故かアマゾンで4件ほど売れてたのでビックリです。

最近少し貼ったんですがそれよりも前に売れてますから過去記事で貼っていたものから買って頂いたんでしょうね。

 

グーグルアドセンスは8000円超えないと振り込まれないのでまだまだ先は長そうです。

 

まぁ焦っても仕方ありませんし、私は楽しんでブログできてますから

まぁ

よしとしましょう(笑)。

みんなどんな感じなんだろうな〜。

凄い人は1日どのくらいいくんだろう?

 

報告することで皆さんの参考になれば嬉しく思います。

まだまだ最弱なブログです。

最強なども目指してもいません。

 

誰よりも楽しんでやる!

その気持ちだけ持ってブログを継続できればなって思います。

皆さんへの感謝は忘れずに

下ネタも忘れずにやっていきましょう(笑)

今日はエロい事は言ってないが、

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

情けない私の収益をみせたんです。

クリックして私の恥じらいを取り除いて下さい。

それができるのは今読んでいるあなたなんです。(笑)