タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私が異性になったとしたら?たまにでるこの話題

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まずはじめに伝えましょう。

私は男です!そうどちらかと言うと

男の中の男!

かっこよく言いましたが、残念ながらカッコいい方の男の中の男ではありません。

酒、女、ギャンブルとダメな方の

男の中の男!

なんです。ご理解を。

誰かが妄想してました。仲のいい誰かが。

mapikotan.com

妄想?

負けてられません。

妄想力!

そんな言葉あるのかさえわかりませんが。こと妄想することに置いては私はかなりトップクラスであると自負しております。

よく職場などでこんな話になりませんか?

異性になったら何をするのか?

異性だったらどんな仕事をしてたのか?

などなど。

そういう時私は周りから絶対に体を売ってると言われます(笑)。まぁ否定はしません。

逆に体を売って何が悪いんだといい返せるくらいのメンタルなんです。

そうなんです。何も悪いことではないんです。

そんな話の時に自分が女性だったらどんなことしてどんな女性になるだろうと考えたりします。

今日はそんな私の妄想を話します。

どうでもいいですよね(笑)

どうでもいいと思いますが読んで下さい。

 

まず私が女性だった場合。おそらく可愛いくてスタイルいいでしょう。妄想なんで。

性格は多分クズですね。いいイメージがわかない。

私はおそらくミニスカートをいつも履くと思います。冬でもです!寒がりなくせに冬でもミニスカ!

見えるか見えないかくらいのスカートですね。

わざと男性の多い所へ行って足を組み替えたりするでしょう。それで視線チェックを行います。

世の中男性がどれだけスケベなのか確認したいからですね。

勿論胸元を強調した服をきて必要以上に背伸びをします。

そこでまた男性の視線を確認します。

データ取りをしますね。どれだけの男性が見てくるのか?

私が男性側なら120%見ますからね。もうチラ見どころじゃないでしょう。

ガン見で視線そらさず直視するでしょうからね。

私の過去記事で気持ちを書いてます↓(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

たまにいるじゃないですか?

俺、あんまり興味ないよって男性や少し気取ってる男性。私そんな男になりたくないんです。

そういう男性が見てくるのか確認したいんです。

私の予想では100%見るでしょう!

気取っちゃいけません。素直にドスケベですと胸を張りましょう。何も恥ずかしいことではないんです。私はそう思います(笑)。

 

職業は夜の天使になるでしょうね。

中洲NO1を目指すでしょう。簡単なことではない世界。色んな勉強をして魔法の言葉を手に入れるでしょう。

何を言ってんのやら(笑)。

学びたい事もありますね。生理の痛さなど男性では経験できない事なんで。きっと私が想像している以上に大変だと思います。身をもって体験してみたい事ですね。

もしかしたら失神するくらいかもですね。男は痛みに弱いので。

 

私がもし女性だったらと考えたら、まだまだ山程したいことがありますし、下ネタに走りそうなのでこの辺でやめときましょう(笑)

皆さんは異性になったら何かしたいことありますか??

 

最後までご愛読ありがとうございます。