タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ストーカーと言われて

 

 

こんにちはタキオンです。

 

去年の暮に娘とお風呂に入って上がった時に拭いて上げたりするんですがその時にいつもする遊びがあるんです。

髪を拭く時にジワジワ顔が見えるようにしながら、さて今日の顔はどんな顔?って言いながら拭くんですよ。

バッと顔を見ると変顔をするんですよね(笑)

結構レベルが高くて笑ってしまうことがあるんです。

それを3回くらいはやって遊んでるんですよ。

可愛くて仕方ないんです。

背中を拭いてる時に冗談でう〜ん可愛いね〜。

オシリにチュウしてあげるって言ってブチューってしてやったんですよ。すると娘が

 

やめろよ〜

 

ストーカー!!!

って(笑)

お父さんに対して娘がいう言葉か?

 

ストーカーって??

笑いましたね。ストーカーってどういう意味か知ってんの?って聞くと。

 

知っとーし。

と絶対にわかってないだろうなって返事。

その後ストーカーの本当の意味を教えると、当たってるじゃんと。

どうやら私は娘の

ストーカーらしいです。

犯罪を侵さないように気をつけます(笑)

どこで聞いたのか、聞いた事ある言葉をどんどん使う娘。

そういえばその前日もファルコの妹が家に来ていたんです。

ファルコの妹とお風呂に入った娘が、

◯◯ちゃんスタイルいいねって!

お風呂上がりに言ってきたんですよ。

笑いながら娘にスタイルって分かってるの?

うん。知っとーし。

何?

体が可愛いってこと。

まぁ全くの間違いではない(笑)

またまたしっかりと教えてあげましたよ。

どんどん言葉覚えていきます。

頼もしい限りです。娘の前では少し下ネタ控えないとどこで何言うかわからなくなってきました。

娘の言葉の記事です↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

私も娘と共に成長してるかもです(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。