タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何故それを買うのか?理解に苦しむ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

家に帰るとヘルメットが(笑)。

子供用のヘルメットです。

しかも作業系!

 

なんでだろうと思ってたんですよ。

次の日の朝それを娘が被って歯磨きをしてたんです。


f:id:takion0622:20240411230020j:image

 

なにこれ?

ってファルコに聞くと。

また100均に少し行ったらしんです。

小銭が200円しかなかったらしく娘に渡して好きなの買ってきていいと。

ファルコが他のものを探してると、すぐ戻って来たらしいんですよ。

何故か手にはヘルメットと銃を持ってきたみたいです。これがほしいと(笑)


f:id:takion0622:20240411230753j:image

この前と違う銃です。

 

オモチャを選ぶ

チョイスだよ!

何故にヘルメット?(笑)

銃って2個目じゃん。

 

男の子なのか?

 

女の子だったらもうちょっと可愛い物選びそうですが、どうやら性格は男の子っぽいのかな〜?

私、女の子で1番強いと豪語してますしね。

 

ヤバいなぁ〜。

私の躾のせいかもしれませんね(笑)。

 

まぁいいですが。

ただ最近、口の悪さに真剣にファルコによく怒られてますよ〜(笑)。

 

さぁ〜どうなることやら!

今日は娘のおもちやのチョイスをお伝えしてみました。センスの塊でしょ?(笑)

 

それでもいい女性になるだろうなって思ってる私は親バカなんですよ!

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 


takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。