タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

9分15秒〜 。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

私はせっかちなんです。

思ったら即行動。なんに対しても後からやるってことがあまり好きではない。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 


f:id:takion0622:20230618153356j:image

 

なんの数字かおわかりでしょうか?

 

実は

 

髪を切った時間です(笑)床屋の時間なんです。

 

ちなみに今日は人が多くいつもより時間がかかりました。

 

私はコウノトリみたいな名前の1100円の床屋に行きます。

 

最高ですよ。すぐ終わるんですから(笑)。

 

勿論カットのみで。

 

昔は美容室などに行ってましたが、正直ストレスだったんです。

 

少し髪は天然入ってるんで正直どこで切ってもあんまり変わんないんです。

 

昔、ファルコがパーマかけてみればと勧められた美容室に行ったんです。

 

2時間位かかったかな。

 

終わってみたらそんなに変化なしwww

 

ファルコですら、少し流れが変わったくらいやねと爆笑。

 

お金と時間を返してほしいもんです。

 

まぁ丁寧に作業してくれてたんでお金はいらないんですがww

 

ハゲてるから時間がかからないってことではないですよ。

 

 

 

 

髪はちゃんと残っています。額は広くなりつつありますが。

 

カリスマ美容師に切ってもらうとやっぱり違うんですかね?

 

 

まぁ44歳今更カッコつけてもねー(笑)。

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございます。